IMGP1680

この耳飾りは、デザイン上、石が耳たぶに近い場所に着くようになっています。
そのため、石とチェーンが絡んだりすると、すこし着けにくい感じがあるかもしれません。


hanatukekata

着ける前に、こんな感じに持って、左右にごく軽く振って形を整えてから
装着すると、よい感じに着けられます。

これは、どのアクセサリでも(ネックレスでもブレスレットでも)同じです。
石をつないだ部分がスムーズに動かない感じがしたら、そっと持って、軽く振る。
それだけでほとんどのものはスムーズに動くようになります。
決して引っ張ったり無理に力を加えないよう、気をつけてくださるとよいと思います。


※チェーン(鎖)がからんだ場合は、持ち上げてはいけません。より絡まってしまいますので。。


IMGP1677

 
七月について
category
new entry
link
search
archives
other