IMGP1399-m

芥子パールのネックレスを4つ、アップしています。

ひとつは、ロングのタイプ。今回は前のものよりも芥子パールがより花びらっぽく、艶っぽくなっています。ほんの少しだけれど、ボリュームがでていて、冬にはより似合う。着用が間に合っていないのですが、黒のニットやコートにもよく映えて埋もれない輝きがあります。


もうひとつは、前の記事でお知らせした、芥子パールのnamidaネックレスを3つです。
namida:Keshi Pearl(necklace) a , b , c
今回は、a,b,c,と3タイプ。
価格をおさえて、あ、いいかな、と手にとっていただきやすいように、と考えています。
ひとつずつしかないので、お好きなかたちがあればお早めにどうぞ!


IMGP1380

ほんとに有機的な形をしてます。
それ以外になんと言えばいいのか。

そろそろ年末が見えてきましたね。

 
七月について
category
new entry
link
search
archives
other