2015.02.26 Thursday 23:58

春の白、春の青

fusa : WhiteChalcedony(necklace)
fusa : WhiteChalcedony(earring)
fusa : Labradorite(necklace)

新しいアクセサリを、3点アップしました。

n20150221-024
n20150221-056

ネックレスはどちらも、同じデザインで石を変えています。
ただ、石の色によるもので、イメージはかなり違います。
ホワイトカルセドニーは、明るい季節にそのままあてはまる柔らかい暖かな光が特徴。
合わせた石はピンクトルマリンなので、ふわふわしたシフォンやガーゼなどの服に合わせるのも素敵です。
ラブラドライトは、夜にも似合いそうな、青や緑の神秘的な光と、真っ赤なガーネットを合わせているので
しゅっとした黒いアイテムにも似合いそうです。

n20150223-012

春から夏に着る、ゆったりしたトップに合わせて、首もとにスカーフを巻いても、
隠れない長さ。
とても軽いので、着けていることを忘れそうなところは共通した特徴です。


n20150221-053

ホワイトカルセドニーのピアスは、セットで着けるというよりは、
単品での着用をイメージしています。
こちらも柔らかい光は共通していますが、顔周りにくるアイテムなので
ぱっと表情を明るく見せる効果が抜群です。
耳元でしゃらしゃらとかすかに鳴る石の音が楽しいアイテム。
春に向けて、ワードロープのひとつに加えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 
七月について
category
new entry
link
search
archives
other