IMGP8085

年明けより、
メール便(ヤマト)、定形外郵便の発送をはじめます。
(3/22 追記、記事訂正しました)
メール便は2015年3月末をもって廃止となりますので、
郵便局の取り扱う、クリックポスト便に変更になります。
料金は同じく、164円です。



今までは直接手渡しでお受け取りいただける発送方法しか
取り扱っていなかったのですが、
お家にいらっしゃる時間が短かったりと、
ポストに直接投函されるほうがお受け取りに都合のよい場合もあるとのことで、検討していました。

クリックポスト送料は、全国一律164円です。
お届け日数の目安は、最長で中3日ほど(目安でお考えください)。
定形外郵便料金はご注文内容により、その都度詳細をお知らせするかたちとなりますので、ご希望の場合に都度対応させていただきます。

クリックポスト、定形外郵便の発送にあたり、
いくつか、変更点、注意点がございます。
クリックポストでは、厚みが3センチ以下の荷物のみという規定により、
いままでの桐の箱に入れてお送りすることができません。
上の写真のような紙の箱+台紙にセットして
お送りすることになります。
(わりとしっかりした箱なので、強度的には問題ないと判断しています)

また、クリックポスト(追跡あり)、定形外郵便(追跡無し)をお選びいただいた場合、
配送の保証がございません。
ご了解いただける場合のみ、お選びいただければと思います。
ご心配な場合は、手渡しでお届けできる、簡易書留、ゆうパック、レターパックプラスなどを
お選びいただけますようお願いいたします。

また、各商品紹介ページの一番下に、
「桐の箱に入れてお届けします」
の文章が無い場合も、
こちらの台紙にセットしてお送りさせていただきます

以上、どうぞご了承いただけますようお願いいたします。

141231_023

台紙にセットしたイメージ。
まだ試行錯誤は続くと思いますが…どうぞよろしくお願いいたします。

 
七月について
category
new entry
link
search
archives
other