IMGP2389-3


オーダーをいただき、制作したアクセサリです。

以前お求めいただいたネックレスのロードライトガーネットの色味を気に入ってくださって、
同じ石で房のようになったブレスレットを、とのオーダーでした。
はっきりと、イメージを描いていらっしゃったので、
できるだけそのイメージを現実に描き起こせるように心を砕きました。

頭に思い描いたものを現実に触れるものにできる、、って、
魔法使いみたいでときめきませんか?
ときめきませんか。
わたしは意外とときめくほうなので、
七月としてもとてもうれしいオーダーでした。
どうぞご愛用いただけますように!


IMGP2397

IMGP1808
IMGP1807
IMGP1812

グリーンアメシストとクリスタルとゴールドで、オペラネックレスのオーダをいただきました。
大きめのキラキラした石をたっぷり使って、大人の夏のネックレスです。
たくさんの日々を彩ることができますように!
ステキな夏になりますように!

IMGP1061m

オーダーいただいて、緑のブレスレットをすこしアレンジしました。
もともとはベージュのシルク糸でつないでいますが、ご希望により濃いエメラルドグリーンの糸で。

シルクの糸の結び目はとても好きです。


七月では、「earring:イヤリング」カテゴリで、ピアスを制作することが多いですが、
ほとんどのデザインがイヤリングに変更できます。無料です。

七月で基本的に使用しているイヤリングのパーツはこちらです(合金素材にメッキタイプ。14KGFは価格がとても上がってしまうので扱っておりませんが、ご希望の場合はお問い合わせください)。

IMGP8585

国産で質が良くて、
色が14KGFにとても近く、いわゆるメッキっぽさが無いところが採用の理由です。

ねじ式+バネなので、わりとたくさんの人の耳に合いやすいかなと思います。



fusaタイプのピアス
fusa : WhiteChalcedony(earring))を、イヤリングに変更してみました。

正面から見たところ。
IMGP0685

横からみた感じ。
IMGP0687

IMGP0677

オーダーいただいたアクセサリです。
Pearl & Black Spinel Rope(necklace)
パールのカラーをグレーに、スピネルをラブラドライトに変更しての制作です。
できるだけ青みのある、美しいラブラドライトを探しました。

IMGP0673

いつも個性のあるアクセサリのオーダーをいただき、
制作していて、気づきや驚きがたくさんあります。
ほんとうに、いつもありがとうございます。


ひとりでものを作り続けるのは、難しい。
着けてくださるかたあっての制作だと、しみじみ思います。


<<new | 1 / 6pages | old>>
 
七月について
category
new entry
link
search
archives
other