IMGP2232

小さなパール、平たいパール、長細いパール…
いろんなかたちをしたパールを耳飾りにしました。
どれも耳たぶにぱっと咲くような花のイメージ。
でも、かたちによって咲き方はいろいろです。

それから、namidaネックレスに、アリゾナターコイズの石を。
むかーし手に入れてあたためつづけた石。
原石が少し残るタイプの、天然らしさが味な石です。
こんな色があるなんて!と素直に感動できる、石です。
小さなパールを合わせて。

NY産のハーキマーダイヤモンドも入荷しているので、
そちらの写真も準備出来次第、合わせてアップの予定です。
またこちらにてお知らせいたします。

IMGP2068
IMGP2073
IMGP2054

梅雨もあけたみたいで、でもずっと暑かったような…
セミも鳴き始めて、夏という気分が地味に盛り上がってきてます。自分の中でも…
それはさておき、

写真はアマゾナイトトップ、サファイアチェーン、ウォーターメロンアクセント、の贅沢なネックレス。
アマゾナイトがトップ、っていうのが意外かもしれません。
でも、照りのよいアマゾナイトは、破壊力抜群で、心臓打ち抜き率がとっても高いのです。
ウォーターメロンとサファイアが脇役に回ってもなっとくしてしまう魅力があります。

暑いからかなんだかテキストがおかしいですが、
またアップしましたら、お知らせします!


2017.01.18 Wednesday 23:53

サファイアのtsubu

IMGP1482-m


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年最初のアップは、非加熱サファイアのtsubuネックレスを予定しています。
九つと、七つ。
こんなカットと質のサファイアは、めったに見られない、
ほんとうにとっておきです。


こんなふうに小さな石でも、集まるとなんというか力強さすら感じます。
輝きが倍にも4倍にもなる気がするというか。
んー。うまく言い表せてない。

週末にはアップ予定です。
→ 1/21 アップしました! tsubu : Sapphire7(necklace)tsubu : Sapphire9(necklace)


IMGP1399-m

芥子パールのネックレスを4つ、アップしています。

ひとつは、ロングのタイプ。今回は前のものよりも芥子パールがより花びらっぽく、艶っぽくなっています。ほんの少しだけれど、ボリュームがでていて、冬にはより似合う。着用が間に合っていないのですが、黒のニットやコートにもよく映えて埋もれない輝きがあります。


もうひとつは、前の記事でお知らせした、芥子パールのnamidaネックレスを3つです。
namida:Keshi Pearl(necklace) a , b , c
今回は、a,b,c,と3タイプ。
価格をおさえて、あ、いいかな、と手にとっていただきやすいように、と考えています。
ひとつずつしかないので、お好きなかたちがあればお早めにどうぞ!


IMGP1380

ほんとに有機的な形をしてます。
それ以外になんと言えばいいのか。

そろそろ年末が見えてきましたね。

2016.12.06 Tuesday 21:58

芥子パールのnamida

IMGP1439

冬ですねー。

こんな季節には、パールが輝きます! 
おもしろいかたちの芥子パールをひとひらずつ、namidaネックレスに仕立ててみました。

クリスマスに向けて、とか、年末のおでかけや冬の日常の胸飾りに、
自分への小さなプレゼント、どなたかへの気軽なプレゼントに選びやすいように、と
いろんなかたちや大きさをご用意しています。

IMGP1386

下段、こんな感じの長めのも。
すべて一点ずつなので、気になったものがありましたら気軽にお問い合わせください。

今週末までには、アップしてお知らせする予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


<<new | 1 / 33pages | old>>
 
七月について
category
new entry
link
search
archives
other