IMGP2389-3


オーダーをいただき、制作したアクセサリです。

以前お求めいただいたネックレスのロードライトガーネットの色味を気に入ってくださって、
同じ石で房のようになったブレスレットを、とのオーダーでした。
はっきりと、イメージを描いていらっしゃったので、
できるだけそのイメージを現実に描き起こせるように心を砕きました。

頭に思い描いたものを現実に触れるものにできる、、って、
魔法使いみたいでときめきませんか?
ときめきませんか。
わたしは意外とときめくほうなので、
七月としてもとてもうれしいオーダーでした。
どうぞご愛用いただけますように!


IMGP2397

IMGP2232

小さなパール、平たいパール、長細いパール…
いろんなかたちをしたパールを耳飾りにしました。
どれも耳たぶにぱっと咲くような花のイメージ。
でも、かたちによって咲き方はいろいろです。

それから、namidaネックレスに、アリゾナターコイズの石を。
むかーし手に入れてあたためつづけた石。
原石が少し残るタイプの、天然らしさが味な石です。
こんな色があるなんて!と素直に感動できる、石です。
小さなパールを合わせて。

NY産のハーキマーダイヤモンドも入荷しているので、
そちらの写真も準備出来次第、合わせてアップの予定です。
またこちらにてお知らせいたします。

IMGP2068
IMGP2073
IMGP2054

梅雨もあけたみたいで、でもずっと暑かったような…
セミも鳴き始めて、夏という気分が地味に盛り上がってきてます。自分の中でも…
それはさておき、

写真はアマゾナイトトップ、サファイアチェーン、ウォーターメロンアクセント、の贅沢なネックレス。
アマゾナイトがトップ、っていうのが意外かもしれません。
でも、照りのよいアマゾナイトは、破壊力抜群で、心臓打ち抜き率がとっても高いのです。
ウォーターメロンとサファイアが脇役に回ってもなっとくしてしまう魅力があります。

暑いからかなんだかテキストがおかしいですが、
またアップしましたら、お知らせします!


IMGP1808
IMGP1807
IMGP1812

グリーンアメシストとクリスタルとゴールドで、オペラネックレスのオーダをいただきました。
大きめのキラキラした石をたっぷり使って、大人の夏のネックレスです。
たくさんの日々を彩ることができますように!
ステキな夏になりますように!

IMGP1675

ムーンストーンと3つの花の耳飾り

つけて歩くと、耳元で花が揺れる音が聞こえる…(ような気分になる)耳飾り、アップしました
緑色、紺碧、漆黒のみっつの花です。

<<new | 1 / 50pages | old>>
 
七月について
category
new entry
link
search
archives
other